修理・保証について

修理の依頼方法

修理をご依頼いただく場合は、Riml Outdoor Japan合同会社が販売したことを確認するために製品に同梱されている弊社発行の『納品書』もしくは『ギャランティカード』が必要となります。
※購入先、購入年月日が確認できる書類を添えてお買い求めの販売店に依頼してください。

※ご返送前の注意事項:ご希望の補修ヶ所の画像データもしくは、本体に直接、印を付けてご返送ください。
補修ヶ所がご不明の場合は補修をお断りさせていただく場合がございます。
補修対応は基本的には無料にてご対応させていただいておりますが、送料はお客様にて元払いでお願いします。

並行輸入品について

ここで言う並行輸入品とは正規輸入代理店であるRiml Outdoor Japan合同会社が正規輸入した製品以外の真正品を指します。
並行輸入品や個人輸入品につきましては、製品の保証や修理などのアフターサービスをご提供することができません。
また並行輸入品以外でも海外で購入、オークション、第二購入者、友人からの譲渡品に関しても同様の扱いとなります。
ご購入の際は十分に注意してください。

※インターネット上で『正規品』とうたっていても正規輸入代理店であるRiml Outdoor Japan合同会社が輸入した製品ではない場合があります。
ご不明の場合は、お買い求めになる前に販売店に『Riml Outdoor Japan合同会社が輸入販売した正規品』かどうか、またはRiml Outdoor Japan合同会社が発行する納品書もしくは『ギャランティカード兼保証書』が付属されていることを確認した上で購入されることをおすすめ致します。

純正品以外の使用について

商品の性能やポテンシャルを最大限に発揮するためにも必ず各ブランドから販売している純正品のご使用をお願い致します。
また、純正品以外の他社製品をご使用になられた場合の不具合に関しては、弊社保障の対象外となります。

トレントア(Trente Troisアウトドア専門店)ECショップでのご購入について

大変残念なことに転売サイト、SNS等で定価以上の商品の転売が多数見受けられます。
オークション、第二購入者、友人からの譲渡品は、製品の保証や修理などのアフターサービスを一切ご提供することができません。

弊社ECショップからご購入いただきました商品はご注文者様のご確認をさせていただいてから保証・修理を受け付けております。
必ず納品書、ギャランティーカード(保証書)を保管してください。

お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号必須
住所必須
商品名 必須
注文ID 必須
購入日 必須
補修内容
添付ファイル

・画像ファイルサイズは合計で7MBまでとなります。
・修理・不具合等はその箇所の写真を添付してください。
・画像ファイルの拡張子はjpegのみとなります。

【個人情報のお取り扱いについて】
Riml Outdoor Japan合同会社(以下「当社」)は、「お問い合せ」フォームにご入力いただきました氏名・住所などの個人情報(以下「個人情報」)を、下記の通りお取り扱いします。

1.当社は、個人情報をお問い合わせ内容へのご返答のために利用させていただきます。左記目的のためにお問い合わせの記録を残すことがありますが、当目的以外に利用することはございません。
2.当社は、個人情報を適切に管理いたします。個人情報は、ご本人の同意を得ずに第三者へ提供・委託することはありません。
3.当社の個人情報に関するお問い合わせや、情報の開示・提示・訂正・削除・利用停止は、以下をご参照ください。

> 詳細な内容は「プライバシーポリシー」をご確認ください

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