お問い合わせ

下記の内容をご入力いただき、お問い合わせください

■新型コロナウイルスによるサポート対応の遅延について
いつもRiml Outdoor Japan合同会社をご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に恐れ入りますが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、時短・交代制勤務を行っております。
そのためサポート窓口からの回答が遅延する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご容赦ください。

入力された情報は、弊社からのお問い合わせに関するご連絡のみに利用し、それ以外の目的で利用することはありません。
入力された情報は、弊社のプライバシーポリシーに基づき適切に管理しております。

お名前 必須
メールアドレス 必須
電話番号必須
お問い合わせ内容必須
お問い合わせ詳細
添付ファイル

・画像ファイルサイズは合計で7MBまでとなります。
・修理・不具合等はその箇所の写真を添付してください。
・画像ファイルの拡張子はjpegのみとなります。

【個人情報のお取り扱いについて】
Riml Outdoor Japan合同会社(以下「当社」)は、「お問い合せ」フォームにご入力いただきました氏名・住所などの個人情報(以下「個人情報」)を、下記の通りお取り扱いします。

1.当社は、個人情報をお問い合わせ内容へのご返答のために利用させていただきます。左記目的のためにお問い合わせの記録を残すことがありますが、当目的以外に利用することはございません。
2.当社は、個人情報を適切に管理いたします。個人情報は、ご本人の同意を得ずに第三者へ提供・委託することはありません。
3.当社の個人情報に関するお問い合わせや、情報の開示・提示・訂正・削除・利用停止は、以下をご参照ください。

> 詳細な内容は「プライバシーポリシー」をご確認ください

【お問い合わせの回答がない場合】
お問い合わせフォームから送信後、1週間を経過しても弊社から回答メールが届かない場合は、弊社お問い合わせ窓口までご連絡ください(TEL:042-445-5046 )。
迷惑メール設定により、弊社ドメイン( @rimloutdoor.jp )を含むメールが受け取れない設定になっている場合があります。
また迷惑メールフォルダへ移動されている場合がございますので、ご確認をおねがいします。
弊社ドメイン( @rimloutdoor.jp )からのメールを受信できる状態にして再度お問い合わせください。

PAGE TOP